第1088話 6/19

文字数 492文字


 お昼。
 皮膚科から帰宅して昼飯を食べ終わったあと。

 昨日、また禁酒にトライして、どうにか夜を過ごせた。
 考えてみたけど、一晩ぐらいなら我慢できるかも。
 大体、一日禁酒して、次の日のお昼ぐらいから飲みたくなる。
 今日は抑えられるか、不安。
 まあやれるだけやってみよう。

 僕は今、執筆アプリのnolaていうのを使って書いてるんだけど。課金したうえで。
 新機能として、AIによる文章の感想サービスが追加され、試してみたけど。
 これはすごいと思った。

 たった一話だけ読み込ませても、かなり的確なアドバイスが出てくる。
 良いところも、悪いところも詳しく説明してくれる。
 まだ始まったばかりで、試験的な感じかもしれないけど。
 個人的には楽しいサービス。

 ただ、今書いてるラブコメに関して。
「他の女性の描写、体つきとか、服装などを増やしたらどうでしょう?」
 みたいなアドバイスをされて。
「あ、それはいいや」と思った。

 ヒロインである、男の娘やショタを見て欲しいので、他の女性は詳しく描かなくてもいいかなと。
 まあ、これはあくまで、僕の感想ですので。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
 禁酒1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み