第1094話 6/25

文字数 391文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 ちょっとメンタル不安定かな。
 イライラというか。

 昨日、雨が止んでいたので、少し歩いてきた。
 久しぶりに散歩したら、身体がやはり喜んでいるのを感じる。
 ちょっとだけ、買い物もして帰宅。
 お昼ごはんを食べて、パソコンを起動しようとしたけど、猛烈に眠たくて、爆睡してしまった。

 3時頃に起きて、小説を書いていた。
 最近、1000字ぐらいは書けるようになった。あれかな、ストックが少なくなって、焦りがあるからかも。

 今回の作品が割と真面目に書いてるつもりなので、どうしても息抜きにギャグを書きたくなる。
 短編で異世界ものに挑戦してみようか、考えてる。

 そういえば、昨晩。あまりにイライラしたから、酒を飲もうかすごく迷ったけど。
 こういう飲み方は良くないと、ギリギリまで踏ん張った。
 今晩も止められるかはわからない。

 ではまた!
 体重、85キロ。
 禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み