第1055話 5/17

文字数 443文字


 夕方。
 ちょっと、頭が回らない。
 このブログを書くのも、しんどくて。
 こんな時間になるまで寝込んでいた。

 昨日、奥さんとデートというか、遠くまで買い物へ行ったところまでは良かったけど。
 途中から頭痛、寒気。身体の節々が痛み。
 風邪かなと思いながら、鎮痛剤を飲んでから急いで帰宅。

 体温を測ったら、微熱だった。
 頭がふわふわして、こりゃ良くないとすぐに寝ることにした。
 でも夜中に寒気と頭痛で、目が覚めてあまり眠れなかった。
 この時、鎮痛剤の効果が切れていて、38度近く発熱していた。

 朝になり、内科へ行って検査してもらったけど。
 インフル、例のウイルス共に陰性。
 そう言われて思ったのは、ひょっとしてクローン病のほうかな? と思った。

 でも、熱がなかなか引かなくて、家に帰宅しても寝込んでばかりいた。
 しばらく立てそうにないから、回復しないと色々活動できないかも。

 だから、メンクリの日だったけど。行けなかった。
 早く熱が引かないかな。

 ではまた!
 体重、88.3キロ。
 禁酒3日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み