第1066話 5/28

文字数 460文字


 お昼前。
 酒を飲んでいないせいか、よく眠れた。
 というか、寝ても寝たりない。
 薬がよく効いているのかも。

 薬と言えば、全然違う話だけど。
 最近、色々とニュースで危ないお薬とか、脱法ドラッグとか、なんとかグミとか。
 よく聞くんだけど、個人的には金を払って、危険を犯してまでやりたくない。

 合法的に医師から処方してもらった薬でも、副作用で苦しんだから、そこまでして体験したくない。
 まあ個人差があるので、必ずとは言えないけど。

 話が脱線した。
 昨日は喘息の発作もあったけど、やっぱり外へ出るべきだと、近所を散歩してきた。
 本屋で「その着せ替え人形は恋をする」の新刊が、出てたから購入した。

 帰ってもやっぱり咳と鼻水がよく出る。
 なんでだろ。

 夕方になって、ちょっと嫌なことをフラッシュバックしていたから、酒を飲もうか散々迷ったけど。
 どうにか直前やめることができた。
 その代わり、今晩飲んじゃうかも。

 でも肝臓のこと考えると、躊躇っちゃうな。
 酒以外の楽しみを思い出せない。

 ではまた!
 体重、85.7キロ。
 禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み