第1074話 6/5

文字数 404文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 酒の飲み過ぎで頭が痛い。
 連日、深酒しちゃってる。
 でも、メンタルが死んでるので、仕方ないとしか言えない。

 昨日もしんどかったけど、内科へ行って。
 体調のことを言ったら、薬を処方してくれた。
 これで治ったらありがたい。

 帰りにスーパーとかへ久しぶりに行けたので、ちょっと自信というか、リフレッシュできた。
 まあ帰りに酒を買ったのだけど。
 この感じじゃ、しばらく禁酒できないかも。

 帰宅後、少し小説を書いてプロットを見直していた。
 エンディングは当初から決めていたけど、そこまで持っていくのに、苦労する。
 書きながら考えるか、迷う。

 仕方ないので前から考えていた短編集? みたいなものを書いてみた。
 思っていたよりパンチ弱いなと感じたけど、まあいいかと。
 しばらく寝かせてから発表してみるか。

 今日は予定なし。
 昨日みたいに少し散歩してみたい。

 ではまた!
 体重、85.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み