第414話 7/20

文字数 578文字


 昼前。
 昨日のように沈んでいると思ったが、朝起きると割と気分よく起きれた。
 何故かはわからない。
 あれだろうか?
 昨日、きつくても汗流しながら、掃除や片付けで身体を動かしたせいだろうか?
 わからん。

 まあ、いい流れだ。
 無理せずに過ごしてみよう。
 今日もこもろうと思っていたが、アトピーが酷いので、皮膚科に行こうと思う。
 頭皮がぼろぼろで、大きなかさぶたが常に落ちてくる。
 痛くて痒くてたまったもんじゃない。

 今日は書けたらいいなぁと思う。
 ただ、気にヤンの方ではなく、書きかけの公募用の短編に集中しようと思う。
 期限があと10日ぐらいだから。
 正直、仕上げられるか不安だ。
 明日も明後日も外出するし。

 最近、ちょっと試したいことがある。
 それは例の作業所の通りを歩いてみることだ。
 フラッシュバック、胸の痛み、過呼吸、これが起きないか試したい。
 いや、別に作業所を覗こうとか、入ろうなんて、思ってなくて。
 過去の自分と戦いたいだけだ。
 正直、もうあんまり恨みとかなくて、未だに引きずっている自分と決別したいからだ。
 昔からある公道だし、別に悪いことしてるわけでもない。
 まあ、目的としては近くのパン屋と商業施設に行きたいからだ。

 ちょっとやれるか、わからないけど。
 今はかなり不安定の状態だから。

 楽しいことをしよう。
 ではまた!
 体重、86.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み