第1031話 4/23

文字数 611文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 眠れた方というか、たくさん寝ても寝足りない。
 禁酒しているせいかも。
 酒をやめて4日経った。

 昨日、禁酒しているせいか、イライラというか。とにかくダルくてやる気が出ない。
 酒という楽しみがないから、外へ散歩に行くのも、小説。ゲーム、映画。全てにおいて、楽しめない。
 憂うつで何もしたくない。

 それでも、体重は増える一方だからと7000歩ほど歩いてきた。
 歩きながら、常に思っていたのは。
「酒飲みてぇ!」と発狂しそうだった。

 帰りにスーパーへ寄り、酒コーナーを見ていたら、ノンアルのレモンサワーを見かけた。
 これで少し飲んだ雰囲気にしたらいいかも? と買ってみた。

 帰宅後、昼食を取ったら、どっと疲れが出て、爆睡してしまった。
 いつもならパソコン起動してるのに、夕方まで起きられなかった。

 起きてもキツくて、頭ボーッとしながら、とりあえずパソコンを起動。
 執筆してみたが、頭が回らず、400字程度。
 書けないより、マシか。
 そのあとはバイオRE4を周回プレイして、洗い物をしたりして、1日を過ごした。

 晩にノンアルレモンサワーと、炭酸水で酒を飲んでる気分で、おかずを食べたが。
 アルコールないから、身体が冷えるばかり。
 まあ、でもこれはこれでありかも。

 1ヶ月ぐらい、禁酒とか考えてたけど。無理かも。
 とりあえず今週は、肝臓を休めるつもり。

 今日は泌尿器科だ。

 ではまた!
 体重、88,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み