第1039話 5/1

文字数 374文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 スマホを変えて一日経ったが、未だに操作に慣れない。

 昨日、一日家にいて、午前中に少し小説をかけた。1話ぐらい仕上がったかな。
 そのあとはなんか頭痛が続いて寝てばかりいた。
 スマホの設定に疲れていたせいかな。

 あとはバイオRE4の周回プレイ。
 最後の難易度に挑戦してるけど、めちゃくちゃ難しい。

 今日は皮膚科の日だ。
 残念なことにまた雨で萎える。
 こんな天気じゃ、散歩も行きたくない。
 まあそんな日は家の片付けでもやるかな。

 そういえば、次女がお小遣いで「マッシュル」を買ってきたんだけど。
 読むのに異常なぐらい時間がかかる。
 2秒間隔で「かわいい〜」と叫ぶし、1ページ読み終わるのに数十分使う。
 一冊にかかる時間は半日だ。

 それにしても、ちゃんと内容を頭に入れられているのだろうか。

 ではまた!
 体重、86.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み