第80話 10/27

文字数 325文字

 うつ。元気が出ない。
 そうなると、SNSでの発信が出来なくなる。
 なにか言うたびに、ネガティブ発言してしまうから。
 基本、創作に関わることや、人を笑わせたいためにやってるので。

 昨晩はうつで深酒した。
 チューハイに焼酎4杯ぐらい。
 記憶が飛んでる。
 今晩は飲むかわからない。

 例の作業所の夢をよく見る。
 だいたい新しい環境や人々に変わっていて、僕の居場所はなかったり、「なんで来たんだ?」と責められたりする。
 ただ、昔ほど悪い夢は見ない。
 ここの作業所に関わってから、過去に対する憎しみや怒りが、かなり緩和した。
 まあこれは、今のメンクリの医師のおかげなのだけど。

 とりあえず、また元気が出るまで、ゲームでもして気を紛らわせようと思う。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み