第214話 2/15

文字数 305文字

 昼前。
 二日酔いからのメンタル死んでる。

 昨日は1日、妻と博多で買い物や食事を楽しみ、その後、夜に居酒屋で酒をしこたま飲んだ。
 久しぶりにハイボールを飲んだ。
 たぶん5杯ぐらい。

 んで、子供たちを迎えに実家まで行ったら、トイレに行きたくて、二年ぶりぐらいに実家に入った。
 もちろん、親父とお袋には引っ込んでもらった。
 入ったとはいえ、トイレだけ。
 用を足すと、さっさと子供たちを連れて出ていった。

 夜中に早く目が覚めると、頭痛が半端ない。
 そんなんで、さっきまでグースカ寝てた。

 今日は折れた骨のレントゲンをとりにいかないと。
 面倒だが、頑張っていこう。
 行けたら、レンタルショップにでもいこう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み