第698話 6/5

文字数 350文字

 お昼前。
 メンタル、身体共にまあまあかな。

 なんか最近昔のこと思い出して、イライラしたり。
 ムカつくなぁとか、思うこともしばしば。
 でも、なんか今の僕って、何でも許しちゃうていうか。

 実際に相手の顔を見たら、そういう気持ちが全部ふっ飛んで、無かったことになっちゃう。

 若い頃の僕だったら、絶対そんなことなかったのに。
 多分、今のメンクリの先生と出会えたから、こんな風になったのかも。

 まあこれは現実に実際、目を見て話し合った人々に限るんだけども。

 今日は敢えて書かない予定。
 奥さんも休みだし。

 全然違う話。
 宝くじを一年以上買ってるけど。
 「お客様残念ですが、今回ははずれです」
 て、毎回店員の人に言われると吹き出しそうになる。

 当たらないねぇって、笑っちゃう。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み