第394話 7/1

文字数 355文字


 朝。
 よく眠れた。
 酒も飲まなかったし、決まった時間に睡眠薬も飲めた。
 胃もさほど痛くない。

 昨日は家でこもっていた。
 小説の編集とかは出来たけど、やはり全体的に身体が弱っていて、頭も働かない。
 だから書くことをあきらめた。
 せっかく、気にヤンのストックを7個ぐらい作って、これから色々挑戦すべき良いタイミングだと思っていたが。
 まあ良い機会だ。
 自分の体調を整えよう。

 いくらでも修正はきく。
 この際だ。
 一度、気にヤンを休止して、短編や公募にトライするのもいいかもしれない。
 ただ、なるだけ、平行して作業したい。

 今日から奥さん連休なんだけど、僕がこの様だから、ちゃんと動けない。
 で、僕はメンクリだ。
 果たして、博多まで1人で行けるのか。
 ま、リハビリだと思って頑張ろう。

 ではまた!
 体重、86キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み