第440話 8/22

文字数 621文字

 朝。
 メンタル少し荒れてる。
 というのも、身体から引っ張られて。
 このブログも一週間ほど書けなかったほど、しんどかった。
 例のウイルス、濃厚接触だった。
 んで、結果は陰性だったのだけど、正直わからない。
 症状ぽいものがあるし、家族も陽性だったし。
 みなし陽性というやつらしい。
 だから、一週間以上自宅で隔離?
 待機中。
 ガチの引きこもり生活を一家でやってる。
 まだまだしばらく継続予定。

 周りの人も結構陽性が多いらしく、もう他人事ではないのかもしれない。
 昨日ぐらいから、ようやくパソコンに座ったりして、さすがに頭痛いから小説は書けなくて、編集とかしてた。

 まあ倒れる前にちゃっかりと気にヤンを予約投稿しておいたのだけど。
 この前数えたらやはり20個サイトを利用していた。
 これに新規サイトもプラスして、21個。
 もう自分で自分の首をしめてる。
 それでも、始めたからには最後まで、どのサイトもやり遂げるつもり。

 家にガチでこもるとメンタル壊れそうだから、歩きたいけど、無理だし、頭が壊れそうなぐらい痛い。
 この際だからと休もうと考えていたが、映画を楽しもうとしても、頭痛が邪魔してきつい。
 あと、常に「ストックがぁ~」とか気にヤンのことを心配して、奥さんに怒られていた。

 熱はないんだけど、倦怠感と頭痛、咳、喉の痛み。とにかく身体が重い。

 結果的に禁酒を一週間維持できてるから、よしとしよう。

 ではまた!
 体重、82,3キロ。
 うつ1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み