第92話 11/9

文字数 358文字

 昨日も禁酒できた。
 その代わり、白飯を二杯も食べてしまう。

 太りそう。
 だが、酒を飲むよりましだろうと思った。

 明日メンクリに行くのだけど、断酒薬をどうするか相談しようと思う。
 このまま理性でどうにか禁酒できるなら、それにこしたことはない。

 「気にヤン」の続きが書けないことが毎日、気になっている。
 書きたいという気持ちより、書かなきゃという気持ちの方が強い。
 たぶん、こんな気分じゃ、自分的に楽しんで書けない。

 毎回なんだけど、コンテストが始まると、僕はなぜかメンタルが落ち込むことが多い。
 なので、みなさんが頑張って更新しているなか、僕はポカーンとしている毎日。
 そして結果発表と共に、一次通過された人を見て、「うん、良かった良かった」と思ってる。

 タイミングがいつもあわないと、勝手に思ってます。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み