第972話 2/25

文字数 278文字


 朝。
 あまり眠れてないような気がする。

 なんか身体がダルいのか、メンタルなのか。
 昨日の昼ぐらいからガタッと落ちて、やる気が出ない。
 疲れているのかな。

 そんなんで、昼間から酒を飲みたいと思っていたけど。
 やっぱり夜まで我慢しようと、パソコンを起動して、落ちた原因を文字にして、考えてみたり。
 そのあと小説の編集したりしていたら、夕方になり、なんとか酒を夜まで我慢できた。

 一人でいると、飲みたくなるのかな。
 それとも最近、日々に楽しみがないから、鬱ぽいのだろうか。
 ちょっと身体と相談しながら、1日の予定を決めるかな。

 ではまた!
 体重、86,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み