第27話 8/16

文字数 364文字

 昨晩は酒をやめられたので少し朝が気分いい。
 夜中に起きたけど、ファイヤーエムブレムの新作をプレイして楽しめた。

 朝起きてものもらいが痛むので眼科にいってきた。
 けど久しぶりにひとりで外に出たのですごく人目が怖かった。
 そのせいか、帰ってくる間にうつぽくなった。

 夏休みの男子学生たちがコンビニで談笑していた。
 その姿を見ているとやはり僕も友達が欲しいと思った。

 ちなみにですが、僕の精神障害は
 『社交不安障害』と『パーソナリティー障害(詳細は診断中)』と『うつ病』です。

 あと他にも
 ぜんそく、クローン病(軽度)、アトピー、慢性前立腺炎、ドライアイ、無呼吸症候群、高血圧などがあります。

 なので初診の病院で「お薬は?」と看護婦さんに聞かれるとめんどいので「手帳見てください」と答えます。
 だいたいの人は嫌がります。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み