第547話 12/14

文字数 427文字

 夜。
 最近、書くことないし。
 あと純粋に疲れが残っていて、1日眠気がある。
 執筆も淡々とこなせてるし、年末を満足いくように過ごせてる気がする。
 明日から連続で、外出するから、風邪もらったり、色々と不安要素はあるけど、まあ無理せずに頑張ろうと思う。

 それから、急に創作への意欲が湧いて、また毎日更新をチャレンジしてる。
 まあ、いつかバタンと倒れるのは見に見えてるけど。
 それでも、やれる時にやりたい。
 ネタが枯渇しそうだけど。

 今年が終われば、また映画でも見に行こうかと思う。
 また空白の予定を埋めて、自発的に外出するように。

 先週、深酒で失敗してから、ハイボールを4杯で終わらせるように、記憶が消えないうちに飲み終わるようにしてる。
 お陰で、今のところやらかしてはないけど。

 しかし、来年の抱負ってのが見えてこない。
 別に今の自分に満足はしてないし、これからどうやって、成長させるのかも分からない。
 悩みもないから、対処法がないような感じ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み