第470話 9/22  その2

文字数 385文字

 朝。
 奥さんたちが家を出ていって、仮眠取ったから、少しパソコンを立ち上げたけど、やっぱ無理。
 座ると腹が痛むし、メンタル的にもアウト。
 テレビとかもなんか集中して見れない。
 やはりクローンの方が少し活動しているのだと思う。
 春ぐらいにも一度高熱出て、風邪かと思ったら、クローンだったし。
 座ると胃腸が痛むってのは、炎症出てるから、いつものやつだと奥さんにもいわれる。

 最近、祝い事とかで、つまみもよく食ってたし、酒も少し濃いめにしてたから、ダメになったんだろう。

 しんどい。
 音楽聞くぐらいしか、できない。
 アサクリのヴァルハラ序盤楽しめたからやろうとしたけど、きつかった。
 頭も痛む。

 こういう時、物事を悪い方向にしか考えられない。
 やっぱり最近思うのは、僕の活動の妨げになる時は、除外しよう。
 人生においても、創作においても。

 それにしても、頭が痛い。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み