第605話 3/5

文字数 371文字

 早朝。
 ようやくメンタル回復してきた気がする。
 まだ小説は書けてないが。
 今日、できたらやってみる。
 少しでもいいから。

 昨日、乗り気ではなかったけど。
 編集と更新予約だけしておいた。
 まあ自画自賛なんだけど、読み直したら、クスクス笑っていた。
 もう3年近く書いてる作品だから、自分でも忘れている話が多い。

 ただ、今のペースだと終わりが見えないので。
 どこかで、スピードを飛ばさないとって思ってる。

 そう言えば、昨日、皮膚科に行ったけど。
 土曜日であまりにも人が多過ぎて、ガスの点検も控えてたから、もう途中で薬だけをお願いして、早歩きで帰宅。
 案の定、帰ったらすぐに業者さんが来たから、ヤバかった。

 今日も近場だけど、散歩しようかな。
 来週から、色々と外出したい。
 かなり太ったし、ネタが思いつかないので。

 ではまた!
 体重、85.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み