第898話 12/14

文字数 389文字

 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 まあ眠れた方か。

 メンタルはまだわからない。
 だいぶ回復した方だと思うけど、外に出るのがしんどいから、完全じゃないだろうな。

 昨日も散歩にいこうか迷ったけど。
 今日、外出するからやめておいた。

 奥さんが休みだったけど、用事があって僕は家にこもっていた。
 ほとんど映画ばかり観ていて、たまにゲームをやっていた。
 でも、なんか頭にモヤがかかったような感じがあって、ずっとスッキリしない。

 仕方ないので、仮眠を取って夕方にもう一度パソコンと向き合い、小説を見てみる。
 そしたら、500字ぐらい書けた。
 一話は書けたけど、ちゃんと形にしないとダメだろう。
 あとで編集しないと。

 最近、一週間に一度ぐらいの更新だから、やっぱり身体が参ってるのだろうか?

 今日からしばらく外出が続くから、身体と相談しながら、やっていきたい。

 ではまた!
 体重、85,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み