第971話 2/24

文字数 432文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 毎日歩いているせいか、よく眠れる日が多い気がする。

 昨日、新作の発表ですごい不安でビクビクしていたけど、今のところ運営から怒られてないので大丈夫そう。
 考えすぎなのかな。

 雨が降っていたけど、歩くべきだと思い、ちょろっと散歩してきた。
 帰宅後、昼食を取って執筆タイム。
 ちょっとネタに困ってきた。

 セインツロウをプレイして、疲れたらガンダムseeddestinyを一気見した。
 ようやく見終えた。
 内容、ほぼ忘れていた。
 ガンダムseedが放映されていた時期、学生で色々と忙しく。
 5話ぐらい見て、諦めてしまった。
 当時はサブスクとか今みたいに自動録画もなくて、ビデオデッキで手動で予約だったから。
 destinyのころはもう病んでたから、そんな元気なくて。

 放映後、数年経ってたからレンタルで見た。
 ということで、来週行けたら劇場版を観に行きたいと、思う。

 今日も予定なし。
 散歩だけは続けたいな。

 ではまた!
 体重、86,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み