第1009話 4/1

文字数 484文字


 朝。
 またcpapが外れて、夜中に一度目が覚めた。
 洗ってから何かセットをミスしたのかな?

 昨日は1日、家で身体を休めていた。
 昼になって仕込んでいた。なんちゃってローストポークを焼き、そのままキューバサンドを作ってみた。
 結構、あたふたしながらやってみたけど。

 バターの使いすぎだなと作りながら感じていた。
 いや、そんな料理なのかもしれない。
 本場の味を知らないから。
 作っていざ、食べてみたら美味しいんだけど。

 食ってすぐに感じた。
「あ、これ腹に良くない」て。
 バターとチーズがたくさん使われているから、お腹が弱い僕には向いてないと。

 案の定、腹を痛めて。
 残りもあったけど、家族に食べてもらうことにした。
 レシピ通りなら、ピクルスを入れるんだけど。入れなかったからか、酸味が足りないと思った。
 あと個人的には、野菜が欲しい。

 でも作ってみてかなり満足。

 そのあとは小説を編集したり、セインツロウをプレイしたり。
 映画を観ていた。

 今日から連続で外出予定。
 まあ1日目は映画を観に行くだけなんだけど。
 明日から病院の4連チャン。

 ではまた!
 体重、86,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み