第473話 9/23

文字数 347文字

 早朝。
 メンタルはなんとも言えない。
 一度、頭痛が治まって少し波が弱まったと思ったが、今また荒れだした。
 しんどい。

 昨晩、奥さんにすごく怒られたけど、どうしても、メンタルが壊れてるからと、酒を飲ませてもらった。
 いつもより多く。
 酔うことで、頭痛と鬱から逃げられる。
 かなり酷い状態だと思う。

 ただ出来事が思い出せない。
 身体からなのか、さっぱりだ。

 でも、昨日の夕方、このブログを結局、色んなサイトに移した。
 しんどいくせに。
 休めない性格なんだろなって。

 なんか頭の中にノイズが常に流れている感じで、ぐちゃぐちゃになる。
 だから、音楽かけてると少し楽。
 親父と揉めた時に似てるかも。 過呼吸も少しあるかな。

 今日もこの波と戦うと思うとしんどい。
 早くも酒飲んで緩和させたい。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み