第557話 1/29

文字数 565文字

 夜。
 今日は本当なら、執筆予定だったのだけど。
 なんか身体がダルくて。
 今年に入って見直すと、かなり更新頻度落ちてて。
 まあ色々と落ち込んだりして。
 んで、諦めて編集にした。
 やはり、書きたいという強い願望が勝らないと楽しめないのかも。
 でも、編集して読み直したら、案外ゲラゲラ笑って楽しめた自分もいて。
 明日ぐらいにまた書けたらいいかな。

 メンタル的には、ダルいかな。
 バイオハザード1をやってるけど、なんか色々と難しい。
 思ったのは、昨年ずっと飲んでいたとある薬があるのだけど。(精神科)
 それって結構、いい意味で元気になる奴だから、一昨年僕が寝込んでいて、外に一歩も出れない状態だったから。
 先生に相談して、しばらくトラウマに効く薬を出してくれていた。
 僕が一年間で大分回復して、ひとりでも外に出られるようになって、先生が良くなったから外そうとしてくれた。
 それぐらいからかな。
 別に鬱とかではないけど、大人しくなったのが。元気に興奮していたのが、素のテンションに戻ったレベル。
 だから、多分執筆速度とか落ちたんだと思う。
 夜明けに書けなくなった。
 朝が眠い。

 今は逆にお昼頃に書くことが多い。
 去年の僕は、お薬のチカラでブースト効果もあったのだと思う。
 あ、悪い意味ではないので、薬を誤解されないでください。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み