第250話 3/12  その2

文字数 334文字

 夜。
 メンタル死んでる。

 怒りでイライラして、頭狂いそうだったけど、なんかもう一周回って疲れちゃった。

 今日はなにもできなかった。
 ストック更新や編集も。
 そんな余裕が一切なくて。

 昼頃にバイオハザード8をつけてみて、やっていた。
 面白かったけど、久しぶりのFPSに酔って気持ち悪くなった。

 そのあとは寝込んでた。

 楽しいことしたいな。

 ここ、最近、怒ったり泣いたりすることが多い。
 普段、不満やストレスが多いのかもしれない。
 だから、酒を飲むと理性が外れて、キレやすい。
 誰かに怒りを向けるのは、好きじゃない。
 そもそも、怒って相手を萎縮させる行為、状況が本当に嫌い。
 親父がずーっとそれで、僕たち家族の意思を殺してきたから。

 笑っていたい。

 疲れた。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み