第418話 7/27

文字数 419文字

 早朝。
 寝不足だが気分は割と良い。
 昨日は一日外出していた。
 朝はちょっと散歩して、奥さんと娘たちが美容室に行ってたから、お昼に家で合流。
 急いで昼食を取って、四人で長女の肥満外来に。
 結果はあまり良くなく。

 娘も泣いていた。
 僕はなにも言わなかったが胸が痛かった。
 正直、コンプレックスになると思春期が怖い。
 逆に食べなくなって摂食障害になりがちだ。

 一緒に頑張ろうと親子で一応団結したつもり。

 最近は毎日夜明けに起きて執筆している。
 なんかテンションがハイになっていることが多くて、頭がスッキリしている。
 逆に日中の方がうとうとしていて、頭が回らない。
 だから夜明けに書いて、日中は外に出たり、掃除など身体を動かすようにしている。

 ただ連日、飲酒はしていて、レモンサワーを一缶にハイボールを三杯。
 徐々にまた深酒している。
 体調を壊すのではないかと心配だが、それでもやめられない。

 まあ無理はせず。
 ではまた!
 体重、85.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み