第716話 6/23

文字数 522文字

 朝。
 なんか夢でうなされて、汗かいてた。

 昨日は美容院で、さっぱりしてもらった。
 少しだけど、段々前へ進めてる自信が回復しているような錯覚を覚える。

 博多は最近、平日でも人が多くて、特に海外の人がたくさんいて。
 昼食を取るのにも、早く行っても、すぐに混雑する。
 まあ基本は、オフィス街だから、働いてる人が食べにくるから、仕方ない。

 帰宅後、ブログやら、編集して。
 そのあと、二ノ国を延々とプレイしてた。

 今日はメンクリの日だ。
 歩きたいけど、暑いし。
 ぼちぼち限界かも。

 まあ無理せずにやってみよう。

 あ、そう言えば、博多を歩いている時。
 というか、信号待ちしている時なんだけども。

 よく音楽を聴きながら、空を見上げる。
 その時、色がキレイにしっかりとあることに気がつく。
 いや、当たり前のことなんだけど。

 三年前もそうだったけど、鬱状態が激しいと、天気が良くても、白黒写真のように薄暗く見える。
 どれだけ、美しい光景を見ても、全てが灰色に見える。
 これは、メンタルやられてから、20年近く感じていることかもしれない。
 なんでかな。

 今はすごくキレイな青空だと感じるので、少しは良くなってきたのかもしれない。

 ではまた!
 体重、84,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み