第736話 7/13

文字数 377文字

 朝。
 今日は、クローン病の定期検診。
 朝飯抜きの採血があるから、僕は家族と食べられない。

 昨日、午前中に皮膚科へ行こうとしたけど、豪雨で数歩歩いただけで、全身びしょ濡れになった。
 リュックもズボンも。
 だから待合室で、イスが濡れるからと、気を使ってしまう。

 帰宅したら、すぐに着替えた。
 でも帰るころには晴れていて、うわっと思った。
 最近、結構ガッツリ食べたいから、からあげ弁当を大盛で買って食べた。

 そのあと、執筆。
 思ったより書けて満足。
 こんなこと約束できるわけじゃないけど。
 今書いているラブコメをぼちぼちスピードアップというか、終わりに近づけたい。
 今までのスピードじゃ、あと5年ぐらいかかる。
 だから、完結に向けて、一応前向きな気持ちでいるつもり。

 とりあえず、主人公とヒロインの幸せを考えている最中です。

 ではまた!
 体重、85.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み