第528話 11/20

文字数 463文字

 早朝。
 久しぶりの二日酔いで、吐き気ぽいものを感じる。
 頭も少し痛いし、ふわふわする。
 本当なら、この時間はタイピングや編集してるけど。

 ちょっと無理そう。
 わからないけど、出来たら昼間にもう一度仮眠を取って、書けたらやるかな。
 基本、仮眠して、昼になると、ずっと眠いから、無理だと思う。
 だから、頭を使う作業は、夜明けにしてる。

 最近、日常的に眠気が取れないから、睡眠の質が悪いんだと思う。
 まあ、原因は酒だけど。
 昨晩、あまり食べ物取らないで、深酒したから、二日酔いになったのかな。

 昼間に散歩していて、帰宅したら、短編書こうかなとか、思うけど。
 いざ帰ると、疲れが出て、なにも出来ない。
 だから、寝込んだり、ゲームしても疲れてやめる。
 1日の活動時間が限られる。

 このままじゃ、またバタンと倒れちゃうかもしれない。
 ちょいと、休みを入れるべきかな。

 しかし、僕がこの先。
 人生で楽しいことを見つけたとしても、酒をやめることはないと思う。
 働けたとしても、作品が書籍化しても、常に酒が勝ってるような気がする。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み