第660話 4/29

文字数 380文字

 お昼前。
 ちょっとメンタル、ダウンというか。
 無性にムシャクシャする。
 多分、昨日暑かったし、歩き回ったからだろう。
 だいたい、博多へ行くと1万歩以上歩くので。

 やっぱりゴールデンウィーク入ったから、観光客が多くて、どこも人だらけ。
 すごく疲れちゃった。

 帰宅後、the surgeをようやくクリアした。
 次はなんのゲームしようかな。
 あと、アニメのフルメタルパニックを見終えた。
 最新シリーズまで。

 今日は天気も悪いし、家にこもろうかな。
 身体も疲れてるし。
 なんか昼間なのに、酒が飲みたいけど、腹に何かを入れて凌ごう。

 飲むにしても、夜じゃないとね。
 昼間飲んでたのは、例のあそこでメンタルやられた時ぐらいだな。
 半年ぐらいかかった。治るのに。

 あの時は過呼吸が酷くて、無理やり酔って寝るために飲んでた。

 まあ、無理せずに。
 ではまた!
 体重、84キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み