第680話 5/18

文字数 492文字

 朝。
 最近、このブログを書くのがちょっと面倒くさくなった。
 まあ過去と向き合ったこともあるし、単にサイトを増やし過ぎて、作業量が多いから。

 小説投稿もサイトが多過ぎて、一話を更新するのに疲れる。
 中には予約投稿がプレミアム。(有料)にならないとダメなところもあるから。
 手動かぁってなる。

 あと去年ぐらいにやってたとあるサイトが夏に閉鎖となって、マジか……とちょっとへこんだ。

 まあ、そうだよなぁとも思っちゃう。

 昨日は皮膚科。今日は美容院。明日はメンクリだ。
 ここ最近、ダウンしていたのは暑いからかもしれない。
 ちょっとわからない。

 なんか創作の話になるんだけど。
 今Web小説だから、金銭が発生してないから、荒らしとか、心ないコメントしてくる人とか。
 精神衛生上、ブロックするけど。
 書籍化したり、お金もらったら、何を言われても、ある程度は受け入れないといけないんじゃないか……って思う時がある。

 アマゾンのレビューとか、Googleの口コミ、その他色々。

 お金払ってもらったら、やっぱり……て思う。

 趣味でやってる僕には、よくわからないけど。

 ではまた!
 体重、84,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み