第221話 2/21  その2

文字数 264文字

 夜。
 ベロベロに酔っ払った状態で書いてる。

 今日はもうダメだった。
 首と肩、腰が痛すぎて、全然書けなかった。
 昨日の「理不尽パパ」を一気に追い込むように書いたせいだろう。
 僕はやっぱり、一度スイッチ入ると、身体壊すまでやっちゃうみたいだ。

 この感じだと、また「気にヤン」書けないかもしれない。今週。
 早く書きたい。
 読者様に申し訳ない。
 1日、家から出れなかったから、明日はレンタルショップに行って、この前見れなかった仁義なき戦いの完結編を借りにいこうかと。

 あと、PCRはしなかった。
 ずーっと、1日寝ていた。


 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み