第545話 12/10

文字数 655文字

 夕方。
 メンタルというか、身体が重たい。
 抗生物質が切れたせいか……。
 たぶん、昨日メンクリにまで遠出したせいだと思う。

 数時間とはいえ、久しぶりの博多だったし。
 さすがにキャナルシティまで歩く元気はなかった。
 約1万歩あたりになるから。
 少し元気が出てきたけど、まあまだダメだ。

 博多でブックオフに向かって、娘に頼まれたデスノート探したけど無かった。
 だから、二人が好きな極主夫道を二冊購入。
 あとは、パン屋に行ったり、ゲーセン行ったり。

 でも、あんまり歩く元気がなかった。
 腰も痛いし。
 
 そのせいか、今日になって、起きたらまあしんどくて。
 身体がダルい。
 お昼までグーグー寝ていた。
 でも、どうしても執筆したくて……。
 好きなパンでも買ったら、元気でるかなと思ったが、無理だった。

 しかし、あきらめが悪く、一生懸命、好きなアーティストのPVを見てテンションを上げる。
 そしたら、どうにか二話……半分ぐらい書けた。
 まあまあ満足。
 今年もあと二週間で終わりかと思うと、ちと焦りが見える。
 というのも、書いているラブコメの世界が、11月あたりでストップしているから。
 目標だった、リアルタイムでも、新しい年を迎えるってのが無理だった。
 でも、いいものを作るには、焦りは禁物。

 無理せず、頑張ろう。
 まずは、身体を整えて。ちゃんと外出も執筆も、コツコツ出来るように。

 あと、酒の飲み方を工夫するようにした。
 意味ないかもだけど、瓶を小さいにやつに移して、入れすぎないように。

 ではまた!
 体重、81.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み