第933話 1/17

文字数 308文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 メンタルだいぶ上がって気がする。
 外へ前向きになれていると感じるし、昨日も近所だけど散歩に行けた。

 たまには調理でもするかと、鶏むね肉を使って、ガーリックしょうゆチキンなるものを作ってみたけど。
 まずくはないが、味が薄い気がして。
 うーんと思った。
 身体には良さそうな味付けだけど。

 そのあと、短編を書いてみて、あとは編集したり。
 疲れたら仮眠を取って、起きたら映画を見ていた。

 新作の話を膨らませているけど、前作ほど浮かんでこない。
 日常ものに近い感じだから、キャラたちがあまり外へ出ないから。
 今日も予定なし。
 近くでいいから、散歩に行きたいな。

 ではまた!
 体重、86.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み