第989話 3/12

文字数 350文字


 朝。
 あんまり眠れてないかも。

 メンタル少し回復してきたかもしれない。
 まだまだだけど。

 昨日は奥さんが休みで、お昼ごはんだけ二人で外食してきた。

 そのあと奥さんに予定があって、僕だけお留守番。
 キツかったけど、帰宅してから小説の続きを書けた。
 そのあと、セインツロウをプレイ。
 メイン進めてないのに、進行度が75%てことは、サブだけで終わるのだろうか。

 疲れたら、映画を観ていた。
 ずっと前から観たかった「シェイプ・オブ・ウォーター」
 期待していた通り、面白い作品だった。

 やっぱり悩んだけど、今日役所へ行って障がい者手帳の更新に行こうと思う。
 更新と言っても、有効期限の欄に役所の人が日付を書くだけなんだけど。

 キツいけど、少しでも外へ出るようになりたいな。
 
 ではまた!
 体重、87,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み