第40話 8/31

文字数 300文字


 昨日は酒を飲んでしまったが、病院にいったり妻と食事をしたりして、疲れはしたが少しリフレッシュできたかもしれない。
 だけど相変わらず外に出ると人の目が気になって怖い。

 一人ではどうしても外に出れない。
 社交不安障害というのが邪魔しているようで、僕は半ひきこもり。
 家族とじゃないと外に出れない。

 最近では家族と一緒でも出れないほど落ち込んでいた。

 数々の人生の失敗体験が僕の人間不信、社交不安を悪化させていると思う。
 とりあえず、お酒を飲んでしまうのは仕方ないとして、毎日小説を書いたりして成功体験を重ね、また外部と接触を試みたい。
 そしたらお酒以上に楽しいことが見つかるかもしれないし。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み