第786話 8/29

文字数 340文字

 早朝。

 4時ぐらいに目が覚めた。
 でも、割と寝れた方かな。

 昨日、ちょっととある事で悩んだというか、不安になって少々パニックた。

 とあるサイトのことで、難しいなぁと迷った。
 システムの問題で。

 でも、調べたら自分以外にも似たような方がいて、それなら仕方ないかと安心した。

 暑いから出たくないけど、でも家にこもりぱなしはよくないと。
 無理やり外へ散歩に出た。
 歩いてみると、やっぱり身体が喜んで、テンションもあがる。
 ネタも浮かびやすい。

 帰宅して、昼飯を食べたら、執筆。
 書きながら、どこまで描写というか。説明をすべきか悩む。

 それが終わったら、仁王をプレイしていた。
 だいぶ操作に慣れてきたかな。

 今日も特に予定はないけど、少しでも散歩したい。
 ま、マイペースに。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み