第955話 2/8

文字数 333文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 メンタルよろしくない。
 荒れている。
 ここのところ、ちょっとしたことで、落ち込んだり。
 イライラしているな、良くない。

 昨日、ちょっと気晴らしに外へ出ようと思っていたのだけど。
 なんか朝に仮眠をとっても眠くて眠くて、ずっと寝ていた。
 お昼ごはん食べても眠くて。
 夕方ぐらいまでグースカ寝て、ダルくてなかなか身体が起き上がれなかった。

 ここ数日、小説も書けてない。

 たまたまサブスクでおすすめに、「パルプフィクション」が出たから、久しぶりに見直した。
 そのついでに「レザボアドッグス」も観たけど、今でも面白い。
 ただセリフに「ファ●ク」が多く感じたかな。

 毎度のことだけど、感情に流されないようにしないと。

 ではまた!
 体重、87キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み