第774話 8/17

文字数 289文字

 朝。

 割とよく眠れた。
 ようやくお盆休みも終わりだ。
 正直、安心している。

 まだ夏休みとかあるけど、どこへ行っても人だらけだし。
 個人的にはあんまりて感じなイベントだ。
 もう帰るところもないし。

 僕が帰るのは、この家だけでいい。

 昨日も家族とのんびり過ごした。
 外食ぐらいならしたけど、あとはみんな各々が好きなことをダラダラと。

 ま、お正月もそうだけど。
 こんなもんでいいだろうと。
 小説も書いてみたり、編集したり。
 それから仁王をやったり。

 今日から連続で外出だ。
 疲れそう。

 まあこの数日間、太っちゃったから。
 運動と思ってやってみよう。

 ではまた!
 体重、86.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み