第461話 9/16

文字数 294文字

 早朝。
 昨日から今朝は休むと決めていてたが、結局書いてしまった。
 どうにも休めない性格らしい。
 昨晩はちょっと祝い事で、晩酌する時ピザをみんなで食べた。
 炭水化物は食べないようにしていたけど、祝い事だから、ちょっと気は進まないけど、食べた。
 だから酔いが回らなくて、いつもよりガバガバ飲んだ。
 何杯飲んだかわからない。
 あとつまみもバカみたいに。

 まあチートデイってことで。
 仕切り直しをしよう。
 んで、二日酔いきつくて、さすがに休もうと思ったが、書いちゃう。
 なんかもう憑りつかれているように。
 書くのもきついけど、でも楽しい自分もいて。
 カオス。

 今日はメンクリの日。
 
 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み