第732話 7/9

文字数 504文字

 お昼前。

 うとうとしていた。
 最近、よく眠たい。

 昨日に続いて、今日も災害レベルの豪雨。
 だから、散歩したいけど。
 多分しないと思う。
 ほんのちかくに、必要最低限の買い物へ行くかどうかって感じかな。

 身体を動かさないと、こうフラストレーションというか。
 ウズウズしちゃう。
 腰は治ってきてるけど、まだ腹筋できるレベルじゃない。

 あと、明日がワクチンの5回目だから、今夜は禁酒。
 マジでテンション下がる。
 多分だけど、記憶が正しければ。
 前回のワクチン接種が、去年の暮れだったから、それ以来の禁酒日。

 つまり半年間以上、毎日飲み続けたことになる。
 それを奥さんに言ったら、「よく飲めたね」とドン引きされた。

 昨日はオフ日だから、延々とthe surge2をプレイ。
 このゲームが好きなら、ダークソウルとかはまるのかなと思うけど。
 多分世界観とか難易度が違うから、無理かなとも思う。

 アホな短編を2つぐらい、考えてはいるけど。
 今の長編に使いたいから、やめてる。
 あと、表現とか、使うネタが結構ぶっ飛ばしてると、怒られそうで怖い。

 ま、やってみないことには、わからないけども。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み