第1001話 3/24

文字数 431文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 よく眠れたけど、睡眠の質がよろしくない。

 昨日、雨だったけど。散歩だけは行ってきた。
 本屋をのぞいて、それからスーパーへ行って。久しぶりにカレーを食べたいと材料を買ってきた。
 明日あたり作る予定。

 昼ごはんを食べたら、執筆タイム。
 頑張って800字ほど。
 最近これぐらいが限界。
 まあ書けないよりは良いか。

 そのあと、しばらくパソコンをいじってみて、セインツロウをプレイ。
 もうボチボチ終盤かな。

 夜にこの前買ったワンカップの日本酒が半分残ってたから、飲んだけど。
 いかんなと思った。ワインみたいで、うまいけど。悪酔いする。
 
 兄貴と死んだじいちゃんが、鬼ころしのアホみたいにデカいやつ飲んでたけど。
 あれって、日本酒だったのかな?
 兄貴はロックでがぶ飲みしてた。
 じいちゃんは、それをお湯割り。
 そう思うと15度ぐらいだから、薄くないかと考えてしまう。

 今日は奥さん休みで、僕ものんびりする予定。

 ではまた!
 体重、87,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み