第671話 5/7

文字数 361文字

 朝。
 メンタルは浮上しつつあるが、天気が悪く散歩できない。
 なので、気分転換ができない。
 家にこもりきり。

 雨が少しでも止んだら、ちょっと買い物にでも出ようか。
 家にずっといると、たまに発狂しそうな時がある。

 静かすぎると、閉鎖病棟の独房を思い出す。
 確か時計もなくて、床に布団がおいてあって、和式トイレがあるだけ。
 あと、随時監視カメラで見られてる。

 話が逸れた。
 なんか映画館にでも行きたい気分。
 でも、福岡の映画館もたくさん潰れたよなぁと昨晩考えていた。
 僕が学生時代なんかは、もっとミニシアターとかあって、普通のシネコンと違い、客層がおしゃれというか。
 着ているファッションが美容系とか、独特な人が多くて。

 少ない座席だったけど、満席が多かった。

 なにか楽しいこと、ないかなぁ。

 ではまた!
 体重、85,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み