第797話 9/9

文字数 543文字

 早朝。

 あまり眠れなかった。

 最近、マイク・シノダが、頭を刈る映像をSNSに流していて。
「ん!?」
 と衝撃を受けていた。

 坊主頭なのかな?
 5本ぐらいラインも入れていて、かなりインパクトのある髪型になったから。
 リンキン・パークのデビュー時みたいな感じに戻すのかな?
 って思った。

 昨日、メンクリの日で。
 だいぶ人が少なくなってきたと思っていたら、また増えていた。
 観光客なんだろうけど、一体どこから? と思ってしまう。

 子供たちに頼まれていた「かぐや様」の続きをブックオフで、受け取り。
 昼飯を食って歩いてたら……。
 僕はクローン病だから、汚い話だけど。
 店から出て10歩ぐらい歩けば、腹が痛くなる。
 それで、トイレへ行こうとしたら、なんか知らない人に声をかけられた気がして。

 いつもイヤホンで、耳栓代わりに音楽を爆音で流しているから、あんまり聞き取れなかったけど。
 たぶん、勧誘だと思う。

 以前、イヤホン取って話を聞いたら、案の定勧誘だったから。
 悪いけどスルーさせて頂いた。
 だって、腹が痛いから。
 ここで足を止めたら、別の意味で、大惨事になってしまう。

 この前から1日中、腰が痛くて。
 昨日もきつかった。

 今日は奥さんが休み。
 たぶん家族で外出するんじゃないかな。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み