第888話 12/5

文字数 577文字

 早朝。

 3時ぐらいに目が覚めた。
 でも、昨晩早くに寝たから、眠れた方。

 最近、とにかく身体がダルい。
 眠気が取れないから、頭がスッキリしないし。
 散歩するのもしんどい。

 色々と考えてみたが、先週のメンタル落ちたのが、まだ残っているのかも。
 そう思うと、休んだ方がいいのかなと思うけど。

 今日から2日連続で、病院。

 昨日、散歩して。ああ、ダルいなぁと買い物しながら、帰ってきて。
 前日に作ったハンバーグを食べたら、職場に持っていった奥さんがメールですごく美味しかったとほめてくれたので。

 それなら、また作ってもいいかなと思った。

 食べ終わって小説の続きを書いてみたけど、やはり頭がシャキっとしない。
 頑張っても500字ほど。
 あきらめて、ゴーストワイヤーをプレイしていた。

 なんか今書いているラブコメも、発表したあと。
 あれで良かったのかなぁと後悔というか、モヤモヤする。
 そして最後に入って、パンチ弱い気がして。

 こればかりは書き終わらないとダメかな。

 それとは違う話で、今別のラブコメ?
 というより、ギャグ作品をちょっと考えている。
 今書いているのもそうなんだけど。
 発表する前に、だいたい奥さんに口頭でエピソードを伝えて反応が良かったら、使うようにしている。

 今回、考えているのも、「気持ち悪い」と言われたので、いけるかな? と思った。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み