第576話 2/15 その2

文字数 397文字

 夕方。
 散歩から帰宅後。
 軽く昼食をとって、メンクリのデータを作成。
 と言っても、最近は悩みがないのが、悩みでもある。
 あると言えば、数週間ほど起きている外出恐怖。

 その後、バイオRE3をクリア。
 つぎに無印の4をやろうとインスコしてプレイしたが。
 これかなりキツい。
 当時はめっちゃハマって何回もクリアしたけど。

 何がってグラが古いから酔う。
 操作もちょっとしんどい。
 もう何度かやって無理だったら、今度発売するリメイクで遊ぶかも。
 自分の中では、すごく楽しいゲームだったけど、やっぱ今やってみると全然、違った。

 まあそれだけ、今のゲームが進化したってことだと思うけど。
 
 明日も散歩したり、書けたら小説を書きたいな。

 相変わらず、SNSは特に発信したくない。
 なんか疲れているんだと思う。
 宣伝とかはしているけど。
 しんどい時がある。

 だから、なにも言わないようにしている。
 
 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み