第601話 2/28 その2

文字数 278文字

 晩。
 旅先で書いている。

 といっても、そんなに遠い場所じゃないところ。

 前から計画してた旅行。
 正直、僕が週末にメンタルやられて、行けるか不安だったけども。
 どうにか来られた。
 楽しいは楽しいけど、やはりまだ不調だ。
 帰宅しても、書ける自信はない。
 来週にできるか、と言ったところ。
 今は休む時だと自分に言い聞かせてる。
 それでも、焦りはある。

 書いてないと落ち着かない。
 書かないと気がすまない。
 自分でも、よくわからないけど。

 まあ、来週にまた書けるよう、しっかりと休むようにする。
 そしたら、またいつか書ける気がする。

 今はまだ待とう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み