第854話 11/3

文字数 334文字

 朝。

 酒を飲んだわりには、よく眠れたほうか。
 やはり晩酌していると、朝腹が痛む。

 昨日、銀行に行ったり、宝くじを買ったり、ちょろっと散歩したぐらいで。
 あとは家で休んでいた。

 まあ小説の編集ぐらいはできたから、更新予約しておいた。
 かなり広くサイトを使っているので、毎回ミスがないか不安になる。

 そのあとはサイコブレイクの続きをやってた。

 実は昨日、酒を休もうか悩んでいた。
 白ごはんとおかずで食べちゃえば、いいかなって。
 今後、たまにでいいから、そういう日もできたら、いいなぐらいで考えてる。

 期待しちゃうと、出来なかった時に落ち込むから。

 今日は本来なら、メンクリだけど。
 祝日だから、また家で休むか。
 散歩ぐらいはしたいけど。

 ではまた!
 体重、85,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み