第654話 4/23

文字数 378文字

 朝。
 メンタルはちょっと複雑。
 プライベートなことなので、ふせるけど。

 さて、今日は本来なら散歩して、リフレッシュでもしようかと思っていたけど。
 ちょっと家に工事みたいなのが、来られるので、片付けたりしないと。

 書きたいけど、人に気を使うと大体疲れて書けない時が多い。

 今、アニメの「ファントム」を見終わって「フルメタルパニック」を見てる。
 なんかちょっと前のアニメって、今と違って、オリジナリティー溢れる作品が多感じて、とても面白い。

 あと、創作の話。
 最初から、ランキング狙い? なのかな。
 流行りものを研究した上で、人気作品を書かれる方がいたとして。
 一体、どういう風に話を広げているのか、とても興味がある。

 僕もやってみようと、何回か考えてみるが、どうしてもオチはカオスなギャグになるし。
 短編ならやれるかな。

 まあ、僕には無理そう。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み