第911話 12/27

文字数 345文字

 朝。

 心身共に最悪。
 身体は鉛のように重たく、過呼吸あり。
 胸の痛みあり。

 あまりにしんどくて、昨日は1日、寝室にこもっていた。
 寝込んでいた。

 メシもろくに食えないというか、元気がなくて。
 昼間になんかざわざわして、過呼吸気味だったから、どうせならとcpapつけて、目を閉じてたら寝てしまった。
 まあそれで、少し楽になれたんだけど。

 夕方の5時頃、ようやく立ち上がれて、パソコンを起動。
 ブログをいじったり、sekiroをやったり。
 小説を書く余裕はなかった。

 今日は予定ないけど、ちょっと銀行に行かないと。
 年末だし、どうにかして行きたい。

 なんでこんなに、元気が出ない。というか。
 身体が言うことを聞いてくれないんだろ。
 早く回復してくれないかな。

 ではまた!
 体重、85,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み